レゴランド 名古屋でビールは飲めるの?!

レゴランド 名古屋でビールは飲めるのかな??そんな事を思ったお父さんは沢山いるのでは??レゴランド名古屋は、飲食物の持込禁止されています。それならパーク内でビールが販売されているのか気になりますよね~。今回は『レゴランド名古屋でビールは飲めるのか?』その辺りを紹介していきます!

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 持込禁止 飲み物は?

レゴランドジャパン名古屋の飲食物(食べ物や飲み物など)の持ち込み禁止されています。

これはオープン当初話題になり、水筒やペットボトルの持込みが禁止なんてありえない!!っとかなり苦情が集まりました。

 

私も5月にレゴランド名古屋に訪れた時、入場前に警備員の方に、ペットボトルも持込みできません!っと注意され苦情を言っている方や、急いで飲み干している方も沢山いました。

 

そんな事や、夏の熱中症対策からも、カバンにおしまいいただける程度の大きさ(約500ml程度のもの)の水筒であれば、持込みができるようになりました!

 

レゴランド 名古屋でビールの持込みは?

飲み物の持込みはOKになりましたが・・。

■ビン・缶類の飲料
■アルコール類

こちらの持込みは禁止されています!!

熱中症対策で飲み物がOKになっただけなので・・。残念ながらアルコールは持込みできません。

 

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋でビールは飲めるの?!

レゴランド 名古屋でビールは飲めるの?!この疑問の答えですが・・。

 

残念ながらビールは飲めません!!

 

暑い夏は特に、ビールを飲みたいお父さんは沢山いるでしょう。しかし・・。残念!レゴランドは子供を対象にしたテーマパーク!!大人向けのビールは販売していません。

 

レゴランドは、TDSやUSJと違い、営業時間も子供向けの最長で7時まで。その辺りも、レゴランドでビールが飲めない理由の1つでしょう。

 

レゴランドでは、子供と思いっきり遊び、帰宅後やホテルにて、お疲れ様のビールを楽しむ事をおすすめします!!

 

スポンサーリンク
▼こちらの記事もおすすめです

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です