レゴランド 名古屋 アトラクション 混雑予想

レゴランドジャパン名古屋は2017年4月1日からオープンします。まだオープン前なので詳しい混雑状況は分りませんが、海外のレゴランドやUSJやTDLの アトラクション 混雑時間からも予想はできるので、待ち時間の予想や人気アトラクションの混雑状況など予想していきます。

 

スポンサーリンク



 

レゴランド 名古屋 オープン時間は?

レゴランドジャパン名古屋はオープン時間が曜日によりばらばらです。もちろん混雑が予想される日は、混雑が予想されない日よりも営業時間が長くなる事は予想できます。レゴランド名古屋のオープン時間を調べると。


引用:https://www.legoland.jp/plan-your-visit/operation-page/

3つの時間で時刻が分かれているようです。

レゴランド 名古屋 アトラクション 混雑予想日

レゴランド名古屋の営業時間から調べると。混雑日が予想できます。

営業時間で混雑を予想すると・・。

○オープン(4/1)から1週間

○週末

○GW連休

○6月は混雑しない?

オープン最初の1週間は、やはり平日でも混雑予想はMAXレベルの予想をされています。そして4月の1ヶ月の週末と、GWも同じく混雑状況はMAXです。

GWは、私のように、県外からレゴランド名古屋に行く方は沢山いると予想できるので、かなりの混雑が予想されるのでは??

ただ少し予想外なのは、じつは6月の混雑予想は週末でも低い?!一番MAXの10~7時ではなく、10時~6時になります。オープンから2ヶ月でもうMAXの混雑時間から解除されるのは少し意外ですね。

レゴランド名古屋の営業時間から混雑を予想すると・・。

①GW⇒②オープン1週間(特に週末)③週末

で混雑が高くなるのでは??

レゴランド 名古屋 アトラクション 混雑予想

先ほど混雑日の予想ができましたが、今度はアトラクションの予想をしていきましょう。レゴランド名古屋で人気アトラクションになるのはどのアトラクションなのでしょうか?他にも乗れる人数や回転の速さも待ち時間には影響していきます。そのあたりを含めて予想してみます。

 

ザ・ドラゴン

引用:https://www.legoland.jp/explore-the-park/knights_kingdom/

ザ・ドラゴンは、海外のレゴランドにもあり、すごく人気のアトラクションになっています。世界各国にある共通した乗り物になる事から分るように。人気があるアトラクションなのは間違いなしです。

そして、レゴランド名古屋唯一の本格的ジェットコースターなのもこの『THE ドラゴン』のみ!大人やカップルなどはこちらに集中する事は確実ですね。

平日:約60~120分
休日・祝日:約80~240分

ドラゴン・アプレンティス

引用:https://www.legoland.jp/explore-the-park/knights_kingdom/

こちらは、先ほどのドラゴンよりもミニ!小さい子供におすすめなジェットコースター大人向けなジェットコースターよりも混雑は少なくなると思いますが、同じように人気がでるのでは??

こちら2つのアトラクションになりますが1番人気のアトラクションになるのでは??

平日:約60~120分
休日・祝日:約80~240分

このような時間になるのではないでしょうか??

ロスト・キングダム・アドベンチャー

引用:https://www.legoland.jp/explore-the-park/adventure/

冒険用のくるまに乗り込んで古代寺院の遺跡を探検するアトラクション。レーザー銃で探検できる事から、大人気のアトラクションになりそう。TDLにある『バズ・ライトイヤー』もレイザー銃で楽しむアトラクションになり、とても人気があるアトラクションになっています。その事からも分るように、人気なアトラクションになるのでしょう。

平日:約60~90分
休日・祝日:約80~180分

このような時間になるのではないでしょうか??

他にも人気で楽しいアトラクションは沢山ありますね。それでもこの3つは特に混雑が予想できるのでは??またオープン後人気のアトラクションを更新していきます^^

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

⇒チケット売買ならチケットキャンプ

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

⇒レゴチケットを格安で買う!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です