レゴランド 名古屋 ホテル 予約はいつから?

今回は、レゴランド 名古屋のホテルについてまとめていきます。レゴランド名古屋のホテルのオープン日は?ホテルの予約はいつからできるのでしょうか?詳しくまとめていきます。

レゴランドで遊んだ後も、子供も大人もテンションがあがる可愛いホテル「レゴホテル」名前の通りレゴでできたホテル何ですよ!!私子供よりもテンションが上がってしまいそうですwそれではさっそく見ていきます。

 

 

スポンサーリンク
 

 

レゴランド 名古屋 ホテル オープン日は?


引用:guide.travel.co.jp

この画像は海外のレゴホテルになりますが・・。もうかなり可愛い!!ホテルがレゴに!これは確実に子供だけじゃなくて、大人も心踊るのは間違いなしですね♪

日本のホテルのオープン日は↓

2018年予定

え~(>_<)レゴランドオープン日に完成しないの~!?

これは残念すぎる!!レゴランドは2017年4月にオープンするので、ホテルの完成はその約一年後か・・。

どうせなら、レゴホテルにも泊りたかった人は多くいるでしょう。でも楽しみが2度ある!そう思えばね♪

 

 

 

レゴランド 名古屋 ホテル 予約

引用:guide.travel.co.jp

レゴランド名古屋のホテルの予約になりますが、オープン日も完成日も2018年としか情報がない事から分るように。

レゴランド名古屋ホテルの予約はまだできません。

レゴホテルの予約開始日が分り次第更新しますね。

まだ、日本のレゴホテルは建築中の為、情報はありませんが、海外には同じレゴホテルがあるので、参考にして妄想していきましょう。

レゴホテル部屋タイプは?

レゴホテルには、ディズニーホテルと同じように、テーマにそった部屋が存在します。ランドホテルでは「ピーターパンルーム」や「白雪姫ルーム」などがありますね。レゴホテルには国ごと違ったオリジナルルームがあります。

レゴホテルの部屋のテーマは・・・

「冒険・海賊・王国」

これをテーマにした客室が存在してそれにプラスして各国独自のオリジナルの客室があります。一部を紹介すると・・

■海賊ルーム


引用:guide.travel.co.jp

これは確実に男の子が大好き!海賊ルーム!海外の子供部屋みたいな夢溢れる部屋になりますね。

私の子供は男の子なので、確実に海賊ごっこが始まるのが想像できます(*^^*)

■冒険ルーム


引用:guide.travel.co.jp

冒険ルーム画像を見ると分るように、ホテルには珍しい!二段ベッドだ!!これは林間学校みたい!まさに「冒険」のテーマにピッタリですね

■王国ルーム


引用:guide.travel.co.jp

日本ではあまり「王国」って存在が薄いけど、海外アニメやレゴの世界では王国をテーマにする物が多く存在しますね。レゴや外国らしい部屋になっています。

ちょっと待って!これ男の子向けの部屋ばかりじゃん?!やっぱりいレゴは男の子向きなの??

答えはNOです♪

もちろん!レゴホテルには女の子向けの部屋も存在します。

■女子スクール?

テーマ名は分りませんがw何となく海外のスクールガール(イケイケ女子)の部屋に見えますねwこちら男の子の「冒険」がテーマの部屋と同じ二段ベット!海外のホテルは二段ベットが普通なのかな??

■お姫様ルーム

可愛い!他の部屋よりもレゴらしくはないけど、淡いピンクで可愛いホテルですね。お城や蝶々など可愛い部屋になっています

個人的に、この部屋が好きですw

国ごと違ったオリジナルルームが存在するようですが、日本のオリジナルルームは何のテーマになるのでしょうか??

やはり日本らしさがアピールできる部屋になるのは確実では??予想では・・・

■忍者部屋


引用:http://wwws.warnerbros.co.jp/catalog/lego/ninjago.html

日本で大人気!「レゴニンジャゴー」アニメの部屋になる可能性も少しはありそう!そうでなくても、忍者をテーマにした部屋ができる可能性は高い!?

■スターウォーズ


引用:http://wwws.warnerbros.co.jp/game/legostarwarstfa/

海外でも大人気ですが、日本でも大人気なのが「スターウォーズ」!スターウォーズルームができる可能性もあるのでは??

 

日本オリジナルルームの発表が待ち遠しいです。

 

スポンサーリンク
 

レゴホテル 名古屋 料金特典は?


引用:http://wwws.warnerbros.co.jp/catalog/lego/ninjago.html

レゴランド名古屋のホテル料金はまだ発表されていないので、分り次第更新します。

海外のレゴホテルの料金と特典を参考に書いていきます。

 

長期連休や年末年始は料金が通常よりも高くなる事は、どこのホテルでも変わりませんが、それらをのぞいた普通の週末の宿泊料金は..

1泊1室あたり(大人2人、子供2人)

4万円~5万円になると思います。

大体このくらいの金額が相場でしょう!

それでも、レゴホテルは18歳未満は子供扱いになるようなので、その辺りは充分リーズナブルになりますね。

 

子供の料金がかからないだけで、1家族かなり変わってくると思います。
海外の場合は、この料金に朝食も含まれます。

海外のホテルでは、バイキングが朝食になるでしょう。

バイキングの料金は1000~2500円あたりは軽く取られます

そう考えたらホテル代もそこまで高額ではないですね。

リーズナブルな金額で、遊び心がある可愛いホテルに泊まれるのは嬉しいです。

これはまだ確実ではありませんが、ホテルの予約はHPや宿泊サイトを経由して予約をするようになると思います。

安い宿泊サイトを使い、割引や特典があるプランに予約する事がオススメですね。

 

 

 

じつは、海外では、宿泊客特典があります。日本にはあるのか分りませんが、海外の特典はこちら↓

  • 1日分の料金で2日分のチケット発券
  • レゴで遊べるプレイエリアがある
  • レゴ職人によるワークショップ開催
  • 謎解きの問題に答えて宝箱に隠された宝物をゲット
  • パークの開園時間よりも早くパークに入場できる

引用http://uutann49.com/legohotel-yoyaku

このような特典が付いています!

パークに早く入場できるなどは、ディズニーホテルの特典と同じですね。

他にも、レゴホテルには、誕生日や記念日、クリスマスなどの特別なパーティーにも対応してくれます。ホテルレストランでテーマに沿った演出付きのパーティーをしてくれたり、レゴランドのコスチュームキャラクターが出てきたり、バルーンや旗の飾り付けをしてくれるようで、お子さんの誕生日や記念日に最適ですね。

しかも、レゴデザインのバースデーケーキが出てくるとか・・。私の息子大興奮してすごそうwしかも、子供向けのランチパーティービュッフェがあるようで・・。お土産がついてくる(ミニフィギュア、ノート、キーホルダーなど)

 

これだけのサービスや特典があるレゴホテル!人気がでる事間違いなしですね。

 

 

 

レゴランド 名古屋 ホテル期待声

 

レゴホテル完成が本当待ち遠しいですね(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です