レゴランド 名古屋 プレオープン場所!開演閉園時間は?

レゴランド 名古屋 のプレオープンまであと少し!続々と感想も増え一般プレーオープンが始まる事にワクワクしています。そこで今回は、レゴランド名古屋の入場所は?気になる開演閉園時間についても調べてみました。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 プレオープンとは?

引用:https://www.legoland.jp/

今回紹介するプレオープン日は・・・

3月18日(土)
3月19日(日)
3月20日(祝)春分の日
3月21日(火)

こちらの4日間になります。こちらの4日間が一番最初に『レゴランド名古屋』を楽しめる一般枠になります。現在は売り切れてしまいましたが、『1ST TO PLAY年間パスポート』を購入した方限定で4日間いつでも楽しめるチケットになります。

Legomama
しかもこちらのパスポートは、素晴らしい特典が沢山あるのよね!私も買えば良かったわ~

レゴランド 名古屋 プレオープン チケットを購入するには?!

 

レゴランド 名古屋 プレオープン開演閉園時間

レゴランド名古屋はその日により、開演時間や閉園時間が違います。これは有名なテーマパークよく取り入れられているシステムです。

気になるプレーオープン日の開演時間になりますが、こちらは全てのプレーオープン日。

10:00開演

17:00閉園

になります。少し短い開演時間に驚きですが。少し遊びに行く感覚なら良いのでしょうか?ただ1つ感じたのは、TSLやUSJのように、夜も楽しむテーマパークではあまりない事が営業時間から分りますね。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 プレオープン場所

レゴランド名古屋のプレオープンですが、『年間パスポート』を当日受け取らなければいけません。ちなみに、チケット受け取りはパーク内になるので注意!!

『年間パスポートセンター』

に行き受け取る手続きをすればOK!

入場ゲートから少し距離がありますね。『レゴファクトリーツアー』の隣になりますね!噴水の前になるので分りやすい場所ではないでしょうか??

ただここで注意です!!

年間パスポートを受け取る事よりアトラクションを優先してしまうと・・。整理券は数に限りがあるようで、配布が終了されると、次回レゴランド名古屋に来た時に作成する事になりそうです。

これは少しめんどくさい!早く年間パスポートを手に入れたい人は、アトラクションよりも、整理券をもらう事を一番にするべきです。

Legofamily
年間パスポートは早めに交換する事が大切ね!とにかく整理券を確保しましょ。後は指定時間に戻ればOK

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です