レゴランド 名古屋 プレオープン 方法内覧会では?

『レゴランド 名古屋』 の一般プレオープンの前に内覧会が行われたみたいですね。内覧会に参加された方は、どのような印象をもったのでしょうか?そして内覧会とはどんな内容で行われたのかもまとめて行きます。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋内覧会とは?

そもそも内覧会とは通常どんなイベントの事を言うのでしょうか?内覧会に参加した事がない私にとっては、少し『??』が浮かびます。

『内覧会とは?』

限定された人に対して、何かを披露する会の総称。建築業者が新築住宅に購入者を招いて行う完成披露会など。

通常一戸建ての家やお店、美術館や病院などで、よく行われているイベントのことになります。

レゴランドも『プレオープン前』に内覧会が行われたようですね。プレオープンは3月後半になりますが、内覧会は2月上旬に行われたようです。

レゴランド 名古屋 プレオープン場所!開演閉園時間は?

レゴランド 名古屋 プレオープン内覧会感想は?

それでは内覧会に参加した人の感想はどのような評価が多いのでしょうか??調べてみると・・。

○スタッフが親切

レゴランドの内覧会が行われた日は、天候が残念な雨だったようですが、スタッフは笑顔を絶やさず迎え入れてくれたようです。スタッフの対応が良いだけでテーマパークの印象は確実に変わりますね。

○レゴも買える

この日は東海地区限定レゴなど。ショップでレゴを購入することもできたようですね。

○レゴ人形も

出典 https://twitter.com

レゴのマスコット人形も登場したとのコメントもありました。子供は大喜びかな?少しロボットみたいで怖がる子もいるのかも?

○子供向け

対象年齢も3歳から12歳と低い世代家族を対象にしていることもあり、内覧会に参加した方は『子供向け』と印象が残るようす

○飲食は高め

飲食はハンバーガーでも1,300円、レストランで食べると2000円くらいとちょっと高めですね。これはオープンしても変更はなしかな?

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 内覧会Twitterは?

 

Legomama
写真を見るだけですごく楽しそうだわ!早行きたいわ楽しみになってきた

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です