レゴランド 名古屋 プレビューデーは四日間入場できるの?

『レゴランド 名古屋』のプレビューデーがいよいよ明後日に(2017年3月18日)に迫ってきました。1st TO PLAY パスポートを持っている人はそわそわしているのでは??ちなみにここで注意!『レゴランド名古屋』はオープン前に様々な特典付の年間パスポートを販売していて分りにくい?!自分がどのパスポート対象なのか一度確認する事も大切ですが、そもそも『1st TO PLAY 』は、四日間入場できるの??今回はこの辺りの疑問を解決していきます。

スポンサーリンク


 

レゴランド 名古屋 年間パスポート種類

レゴランド名古屋の年間パスポートは色々な販売方法があり少しややこしい。もう一度詳しく振り返ります。

一番始めに販売された特典付の年間パスポートが

『1st TO PLAY パスポート』

こちらのパスポートになります。こちらは2016年9月には販売が終了している、特典が沢山付いた人気のパスポートになります。こちらの1st TO PLAY パスポートの人気特典の1つが、レゴランド 名古屋 飲食が10% 割引きされる特典!このようなスペシャルな特典が付いている年間パスポートです。

レゴランド 名古屋年間パスポートと特典内容は?

そしてこちらのチケットの対象が今週初一般向けのプレビューデー!!2017年3月18日~3月22日の4日間を対象にしたプレビューデーになります。

レゴランド 名古屋 プレオープン場所!開演閉園時間は?

『現在発売中の年間パスポート』

現在販売中のプレビューデーが特典に付いた年間パスポートはこちらになります。ただここで注意です!先ほどの特典が付いた年間パスポートとは別のプレビューデーが指定されていて、1st TO PLAY パスポートのように様々な特典が付いている分けではありません。

そしてプレビューデーは、3月25日(土)~27日(月)のプレビューデーに1日ご招待になります。

少しこの辺りで誤解があるようなのでみなさん注意して下さい。

スポンサーリンク



レゴランド 名古屋 ホテル 近くのホテル予約比較!

レゴランド 名古屋 プレビューデーは四日間入場できるの?

それでは今回の1番の疑問に答えていきます。

Legomama
チケットの種類は理解できたは!!ただそもそもレゴランド 名古屋 プレビューデーは四日間入場できるの?ここがよく分らないわ!

今週始まる4日間のプレビューデー。

3月18日(土)
3月19日(日)
3月20日(祝)春分の日
3月21日(火)

こちらのプレビューデーの対象になっているチケットは『1st TO PLAY パスポート』。こちらを持っている方はこの指定日のいつでも好きな時に何回でも行くことは可能です。

現在発売中の年間パスポートは、年間パスポートを購入する時に指定日を選択して1日のみ参加体験ができます。しかし今週がプレビューデーの『1st TO PLAY パスポート』は特に4日間の中で指定はなく。

こちらのチケットの特典でもあるプレーオープンの特典内容にはこのように記載されており

レゴランドの体験をいち早く!

オープン前のプレビューデー3月18日・19日・20日・21日にご招待!レゴランド・ジャパンの最初のゲストとしてお迎えするよ!

1日限定などの記載はしていません。

年間パスは購入したけど、じつは家が遠く宿泊の人やレゴランドをすごく気に入った人は、通常よりも混雑が少ない『1st TO PLAY パスポート』のプレビューデーに何回も足を運ぶ事をおすすめします。

Legofamily
どうせなら空いている間に沢山乗り物に乗りたいわ

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です