レゴランド 名古屋 プレオープン 持ち込みは?

レゴランド 名古屋 プレオープンが開催されましたね。そこで気になるのは、飲み物や食べ物の持ち込みはOKなのでしょうか?持ち込み禁止な物は?子ども用なら良いの?プレオープンの方は持ち物チェックはどのような形で行われたのでしょうか?詳しく調べていきましょう

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋  持ち込み禁止は?

じつはレゴランド名古屋は、持ち込みが結構厳しい?禁止とされている物が実はすごく多いのです。なのでレゴランド名古屋に行く前にちゃんとチェックをしておきましょう♪

引用:https://www.legoland.jp/plan-your-visit/faq/faq-about-the-park/

もちろん、危険物やアルコールは納得です。バットやゴルフクラブを持って行く人もいないでしょう。ただこの中でも気になるものは・・。

●飲食の持ち物は原則禁止

・ペットボトルもNG

・水筒もNG

・お菓子類の食べ物もNG

・お弁当NG

じつはレゴランド名古屋では全ての飲食の持ち物は原則禁止と結構厳しいルールになっているのです。

一番分りやすいディズニーリーゾートを例に上げますが。

ディズニーリゾートでは、お弁当と飲み物の場合は「瓶・カン」は持ち込み禁止。とハッキリHPにて禁止と言われています。

お弁当のお持ち込みはご遠慮いただいております。ただし、お食事に制限のある方に限り、レストランにお弁当やレトルト食品などの特別食をお持ち込みいただけます。

引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/faq/

ただじつはその他の持ち物については、特別に記載はされてません。

ペットボトルと水筒は黙認されていますし、お菓子やおにぎりなどの軽食も小さい子どもを持つ家族は食べている人もいます。その様子をキャストさんは特に注意する事はありません。

ただ、これはあくまでもディズニーリゾートの例です。

 

レゴランド名古屋の場合は、確実に水筒!そしてお菓子も禁止。と記載してあるため、持ち込む事はできないでしょう。想像以上の厳しいルールにびっくりでした。

レゴランドチケットを格安で購入する

レゴランド 名古屋  持ち込みこどもは?

こんなに禁止ばかりだと、子ども連れの家族は困るのでは?だって離乳食や子どもの飲み物など、持ち込めないのは小さな子どもがいる家庭では、本当に困ります。

レゴランドには粉ミルクも用意されており、ベビールームがあり、授乳室、調乳室、オムツ替え、プレイルーム、ご飯食べる机や椅子がありました。

子どもには優しい施設です。そして肝心な持ち込みになりますが

離乳食、子供用ドリンクは持ち込みOK(弁当不可)

良かった!子どもの場合はお弁当は不可ですが、ドリンクや離乳食は持ち込んで大丈夫みたいです。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 プレオープン 持ち込みは?

レゴランドプレオープンの場合、HPをしっかりみない限り、ペットボトルや水筒やお菓子が持ち込み禁止と分っている人は、ほとんどいないのでは??

待ち時間に少しでも節約して飲み物を飲むために水筒を持ってくる人やちょっとしたお菓子を食べる用に用意してきた人もいたのでは?

そんな人はキャストにチェックされたり、取り上げられたり、注意される事がプレーオープンではあったのでしょうか??

●持ち物検査はある

・ただそこまで奥深くはチェックされることはない

・ペットボトルは注意される

●フードコートは激混み

・持ち物禁止なので11半前には満席になる

やはり持ち物チェックはちゃんと用意されいるようですね。奥まで見られる事はありませんが、やはり堂々と持ち込む事はできません。

レゴランド 名古屋 持ち込みTwitterの声?

実際にレゴランド名古屋に行った方は、持ち込みについてどのような感想を持ったのでしょうか??

ただ、感想を見てみるとやはり飲食の持ち込み禁止は厳しと感じる人は多くいました。たしかに夏の暑い日にペットボトルや水筒を持ち込めないのはきつい!飲食店の数が多いならいいけど・・。

もしかしたら今後ペットボトルや水筒の持ち込みは禁止解除される可能性はありそうですよね。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です