レゴランド 名古屋 プレオープン おみやげは?

今回「レゴランド 名古屋 プレオープン」が2017年3月18日(土)~3月21日(火)の4日間で開催されました。プレーオープンで一般向けの公開は初めてされた分けですが、「レゴランド名古屋」プレーオープンで人気のおみやげとはどれだったのかな?大きなレゴだけではなく、手軽に購入できるおみやげもあるのか??

他にもレゴランド名古屋限定のおみやげはあるのか?この辺りを調べていきます。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 プレオープン おみやげ人気は?

レゴランド 名古屋 プレオープンでは、どんな おみやげが人気だったのでしょうか??自宅用には限定商品が欲しいし、配るお土産には小分けできる物を選びたくなります。

じつは、レゴランド 名古屋 プレオープンではおみやげでほぼ売り切れ状態も続いた商品もあった?!大人気のおみやげとは?

■お菓子

お土産の定番といえばやっぱりお菓子。レゴランド名古屋にもお菓子缶が販売されています。

・お菓子缶:1000円(大体)

筒(オブザベーションタワークランチ):1000円

ここでびっくりしたのはお菓子の種類がちょっと少ない!?

缶のみなようで、袋売りは販売していないようです。これはお菓子の売り切れがあった事に理解ができます。

■限定レゴ

やっぱりせっかく遊びに来たなら、「レゴランド名古屋」の限定商品をゲットしたい。これは自宅用のお土産になりますね。

限定レゴブロック:2800程

お一人様1点のみとの限定販売みたいです。この記載だけで人気商品なのは明らかです。「レゴランド名古屋」のプレーオープンでもビックショップでどんどん売れていき、閉店真時間には個数も少なくなっていました。

Legomama
これは息子のお土産に買いたいわ

■限定マグネットキーホルダー

お友達へのお土産に買いやすいのが「レゴランド限定のキーホルダー」Twitterの声でもお土産として貰っている人がたくさんいました。

種類もいくつかあるようなので、何人かまとめて買う事もできますね。「レゴランド」と文字が入っているバージョンも可愛いな。

Legomama
このスーパーガールのキーホルダー欲しいな♪可愛い!!

レゴランド限定キーホルダー 700円

■ピックアブリックレゴの量売り

個人的に購入してみたいのがこのレゴの量売り!こんな形でレゴを購入する事ってあまりないので、すごく楽しそう♪

子どもたちも選ぶのに夢中になりそうだよ!!

レゴの量売り 1㌘ 10円

今回詳しくは書きませんが、他にも「ノート」「ボールペン」「筆箱」「筆記用具セット」「バットマンノート」なども販売されています。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 プレオープン おみやげ感想

2017年3月18日~21日の「1ST TO PLAY年間パスポート」購入者のプレビューデーに行った人のお土産の感想をみると・・。

お土産が少ないの残念

とのコメントが数多くありました。特にお菓子類が少なく食べ物が2種類、数が限定で販売。本格的にオープンすると増えるとの事でしたが、やはり最初の内は売れ切れてしまう数しかないだろうとのこと。

今後増えてくるのは嬉しいけどお菓子類がない事は残念です。

レゴランド名古屋のお土産の品揃えは今後の課題になりそう。

レゴランドチケットを格安で購入する

レゴランド 名古屋 プレオープン おみやげTwitterの声は?

Legofamily
実際にレゴランド名古屋のプレオープンに行った人のお土産に対する感想は?どうなんだろう??

https://twitter.com/chi_hoshi_m/status/843706720824188928

やはりお土産数が少ない事に不満を思う人は多いようです。こちらは今後改善されるようですが、4月1日にオープンまでに色々と改善はしていくのでしょう。

レゴランド 名古屋 おみやげ売り切れは?

レゴランド名古屋グランドオープンでは、プレーオープンの時よりも品数は多く用意されているとは思いますが。それでも売り切れを防げるほど多くは用意できないと思います。

この時売り切れが予想されるものは・・

●お菓子類

●限定レゴ

この2つはオープン初日や最初の1週間。GWなど混雑が予想される日は売り切れる可能性が圧倒的に高いです。

ちなみにレゴランド名古屋のプレーオープンでは11頃には売り切れになったとのコメントがあったので、お昼前には売り切れてしまうのでは??

どうしても欲しい!そう考えている人は入園してすぐ購入することをおすすめします^^

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です