レゴランド 名古屋 プレオープン 渋滞情報は?

レゴランド 名古屋 プレオープン 渋滞情報はどうだったのでしょうか?プレーオープンで渋滞が目立つ場合、グランドオープンやGWでは想像以上の渋滞になりそう?!名古屋周辺の渋滞情報まとめてみました。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 プレオープン 渋滞情報は?

プレーオープンは、3月18日~3月22日の4日間。まさに3連休真っ只中!渋滞や混雑は少なからずあるのでは??オープン前から混雑が凄そうと話題にもなっており、ただでさえイベント時に渋滞が多いポートメッセ名古屋周辺がさらに渋滞やばそうと話題になっていました。

実際プレーオープンでは渋滞情報はどうだったのでしょうか?

Legomama
さける事が難しいのが渋滞。少しの我慢ならできるけど、何時間も進まないのは耐えられない

 

レゴランド 名古屋 プレオープン 渋滞情報18日

 

レゴランド名古屋プレーオープン初日の3月18日の渋滞情報は?

想像上の渋滞はなさそう?!ただ普段の土曜日よりも少し混雑は感じられるようですね。でもレゴランド名古屋プレーオープン初日だしもっと混雑はあると思ったけど。

レゴランド 名古屋 プレオープン 渋滞情報19日

一番混雑が予想されるのは、日曜日の3月19日のプレーオープン。それでも周辺の渋滞はオープン前の9時30辺りは、感じる事はなくスムーズだったようです。もちろん誰もが行けるグランドオープン日ではありませんが、もっと混雑や渋滞があると思っていました。

レゴランド 名古屋 プレオープン 渋滞情報

レゴランド名古屋プレオープンでは・・

想像以上の渋滞はありませんでした。

もちろん今回は、一般人全ての方が行けるレゴランド名古屋グランドオープンではありませんが、そこまで想像以上の渋滞はプレーオープンではなかった事が分りました。

●渋滞緩和の策をとってはいる事

● 高速ICから近い

こちらの対策がメリットになっている事も考えられます。

ただレゴランド名古屋は一本道で渋滞不可避!!

今回はプレーオープンでしたが、4月1日のオープン日。そして5月のGWには、三連休のプレーオープン日よりも渋滞覚悟はしておくべきでしょう。

レゴランド 名古屋 渋滞 今日オープン!混雑は?

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です