ガイアの夜明け レゴランド 夏山さんが凄い!2017年3月21日

2017年3月21日放送の『ガイアの夜明け』は レゴランド名古屋 の特集でした。映像で見るレゴランド名古屋に大興奮!そしてスタッフの夏山さんが凄い!『ガイアの夜明け』を見て夏山さんと友達になりたくなってしまったよ。詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ガイアの夜明け レゴランド 特集

今回ガイアの夜明けでレゴランド名古屋が特集されましたがその内容は

●レゴランド名古屋には一体どんなアトラクションがあるの?

●一体どうやってブロックを作っているの?

デンマークにある工場にも密着取材!これは面白そう!!

ガイアの夜明け レゴランド動画は?

番組Twitterに少し動画がありました。これは見るだけでワクワクしてきます。

Legomama
レゴランドの本社は初めて見た!日本の方は見た事ありましたが、デンマークまで!入り口のレゴマークが人型なのがすごい!しかも名刺が人型のロボット!可愛い~ほしいわ♪

LegoBOY
レゴってこんな感じに作られるの!!僕感激だよ

ガイアの夜明け レゴランド 夏山さん

今回ガイヤの夜明けで紹介されたスタッフは

元USJ社員の夏山桂三

夏山さんは元USJの社員。USJの社員といえば、右肩下がりだったUSJを再び有名な人気テーマパークに手がけた森岡さんがいますね。彼は後ろ向きに走るジェットコースターやハリーポッターシリーズを導入した凄い方になります。

そん森岡さんと同じでUSJの元写真の夏山さん。彼もじつは凄い方!USJのオープニングメンバーとして関わり、アトラクションやフードサービスにも関わってきた凄い方!

夏山さんがやり手な事はTwitter上でも有名!

https://twitter.com/10Msnb/status/844174166668402689

ガイヤ夜明けで見た、夏山さんは穏やかで人柄が良い事が伝わってきますね!夏山さんがレゴランド名古屋に関わっていたとの事で、更に行きたい気持ちが高まりました。色々な人の思いが伝わりガイヤ夜明け見ながら感動しちゃった。

スポンサーリンク

ガイアの夜明け レゴランド アトラクション

ガイアの夜明け『レゴランド名古屋』特集で紹介されたアトラクションは

サブマリン・アドベンチャー

引用:https://www.legoland.jp/

 

レゴ®ダイバーの一員になって、海底にある秘密の古代遺跡を探検!子どもたちが楽しむ映像が流れていましたが、かなり楽しそうでしたね。色鮮やかだし細かいとこまで考えられているアトラクションなのが凄い!

本物の魚もいるの!!これはすごい!水族館みたい!

 

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

3 件のコメント

    • こちらこそ、まさかコメント貰えるなんて感激です!ありがとうございます^^5月にレゴランドに行くので楽しみにしています(*´Д`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です