レゴランド 名古屋 年間パスポート 25日~27日

レゴランド 名古屋 年間パスポート特典!25日~27日のプレビューデーがいよいよ明後日に迫ってきました。1回目の『1ST TO PLAY年間パスポート』を持っている方対象に開催された4日間のプレビューデーも大成功だったみたいなので、25日~27日の3日間のプレーオープンも沢山の人が訪れるのではないでしょうか??

スポンサーリンク
 

レゴランド 名古屋 プレオープン日は?

引用:https://www.legoland.jp/

『レゴランド名古屋の年間パスポートに今ならプレビューデー1日ご招待』この年間パスポートを購入した人が3日間のプレオープンに参加する事ができます。

3月25日(土)
3月26日(日)
3月27日(月)

この3日間になりますね。

ちなみに『1ST TO PLAY年間パスポート』とは違い3日間全てに行ける分けではありません。

指定した1日のみ行ける事ができます。

レゴランド名古屋のHPで購入した人はこの画面に見覚えがあるのでは??

引用:https://www.legoland.jp/

このように、3日間の中からプレビューデーに行きたい日を選択し年間パスポートを購入したと思います。この選択した1日のみ参加する事ができるのです。

なので今一度自分はどのチケットを購入したのか確認が必要です。

スポンサーリンク

レゴランド名古屋 プレビューデー 混雑

レゴランド名古屋のプレビューデーの混雑予想ですが、通常の4月1日のグランドオープンよりかは、制限もあるので混雑は少ないと思います。

ただ『1ST TO PLAY年間パスポート』は9月の時点で販売が終了していました。ですが3日間から選べる年間パスポートは26日27日は発売日前に完売しましたが、25日は、プレビューデーギリギリまで販売しています。

その事から分るように、かなり多くの枚数が用意されており、参加する人も多い事が分ります。『1ST TO PLAY年間パスポート』購入者限定のプレビューデーも混雑は目立ち!お土産も売り切れが多くアトラクションの待ち時間も120分以上列んだアトラクションもあったようです。

レゴランド 名古屋 プレビューデー 口コミまとめ!

ただ『1ST TO PLAY年間パスポート』は購入者は4日間好きな日に何回でも行ってOKな特典。Twitterの声でも2日間行った人の声も沢山ありました。しかし今回の3日間で開催されるプレビューデーはこの時とは違い、全てに行ける分けではありません。混雑日が偏る可能性はありますが、もしかしたら混雑が少ない日に行ける可能性もありそうですよね。

Legomama
人気アトラクションはみんながお土産を買いに行く時間に乗りに行くのが一番混雑を避けれそうね

 

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です