レゴランド 名古屋 プレオープン 時間25日~27日

レゴランド 名古屋 プレオープン2回目が3月25日~3月27日の3日間開催されます。3月18日から4日間行なわれたプレーオープンと開演時間や閉園時間が異なるようなので注意が必要です!

今回は2回目のレゴランド名古屋のプレーオープン時間について詳しく説明していきます。

スポンサーリンク



レゴランド 名古屋 プレオープン 時間

3月25日~3月27日のレゴランド名古屋プレビューデーの営業時間は

営業時間:10:00~19:00まで

そうなんです!1回目の『1ST TO PLAY年間パスポート』の営業時間よりも沢山遊べちゃうの♪これは結構スペシャルですよね!!1回目のプレビューデーの営業時間は5時まででした!物足りなかった人も沢山いたのでは?7時までなら乗り物もお土産も両方楽しむ事はできそうです。

レゴランド 名古屋 プレオープンの時間は?3月19日

 

レゴランド 名古屋 年間パスポート 25日~27日

ちなみに今回2回目のプレビューデーに行ける人は誰なのかよく分らない人も沢山いるのでは??レゴランド名古屋は、プレビューデーも多く少しややこしいです。この辺りの問い合わせも多くあるようなので今一度チケットを確認してみましょう。

今回のプレビューデーは、全員が3日間好きな時に行ける分けではありません。年間パスポートを購入した時を思い出して欲しいのですが、行きたい日を3日間から指定して購入したと思います。

その指定した日1日のみ行くことができるチケット特典になります。

販売枚数が決まっていたようで、26日と27日のチケットは好評につき完売したようです!25日は土曜日なので販売枚数が多めに用意されている事は分りますが、26日や27日も完売した事から混雑は予想できますね!!

もちろん4月1日のグランドオープン後は、好きな時に年間パスを使い何度でも1年間はレゴランド名古屋に遊びに行くことはできるので!3日間行けなくても無駄にはなりません。

Legomama
私は家が遠いので年間パスは買わなかったけど近い人は確実にお得よね~

レゴランド 名古屋 チケット価格は?割引は?

レゴランド 名古屋 入場料 高いのか?

レゴランド名古屋のチケット料金は高いと思います。『東京ディズニーランド』や『USJ』と同じくらいの入場料金になり、子ども料金がすごく高めです。ですがそれと反対に!年間パスポートはすごくお買い得です!他のテーマパークよりも安いです!!

プレビューデー付の年間パスポートの販売が終了してしまっても、年間パスポートを購入する事は損ではないでしょう。

レゴランド 名古屋 入場料 高いと話題に!安く購入するには?

レゴランド 名古屋 アトラクション人気ランキング5位は?

 

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です