レゴランド 名古屋 オープン 混雑状況予想は?

レゴランド名古屋がいよいよ2017年4月1日(土)にオープンします。そこで今回はレゴランド名古屋オープン日の混雑状況予想をしていきたいと思います。レゴランド名古屋プレビューデーでもかなりの混雑があったレゴランド。オープン初日はどのような状態になるのでしょうか??

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 オープン 混雑状況予想


引用:https://www.legoland.jp/

めざましテレビやガイヤの夜明けなど様々なメディアで特集されている『レゴランドジャパン』やはりオープンの4月1日の混雑はすごいのでしょうか??

ガイアの夜明け レゴランド 夏山さんが凄い!2017年3月21日

ちなみに3月25日~27日に年間パス購入者限定で行われた『レゴランド名古屋』プレビューでは、入場まで1時間(駐車場待ちも含めて)待った方もいたようです。他にプレビューデーに行った方の感想で混雑に繋がる意見をまとめると・・。

○まだまだスタッフさんが不馴れなのか手際が悪い

○レストランに待ち時間以上に並んだ

○お菓子系のお土産少なすぎで開演してすぐに売り切れるため混んでいる

○ベルト安全確認がワンマンとか列出来て当然

○待ち時間の半分は段取りの問題

○レストラン1~2時間待ち

混雑状況のみを抜き出したらこのような意見が多くありました。

LegoBOY
悪い意見が多いけど大丈夫なの??

大丈夫です。混雑状況の意見を抜き出すとどうしても悪い意見が多くでてしまいます。もちろん『楽しかった』との感想は山のようにあったので安心して下さい。正し!今回は混雑状況を追求していきますよ!!

レゴランド 名古屋 混雑状況 プレオープン

レゴランド名古屋のプレーオープン時の混雑状況をまとめてみましたが結構混雑を感じた意見が多くありました。ただプレーオープンの時からオープンまで1週間!レゴランドスタッフも力を入れて改善をしているのでは??

スタッフさんが不馴れなのか手際が悪い

こちらは確実に慣れが必要です。まだまだ実践経験が少ないレゴランド名古屋のスタッフさん。手際が悪いのは仕方がない。特に安全ベルト確認に時間がかかるみたいですが、やっぱり小さい子どもの来園者が多い中事故や怪我をしては大変!!これはオープン日も含めもう少しの間時間がかかるでしょう。

それでもレゴランド名古屋のスタッフさんは一生懸命で親切な人が多いと語る人もたくさんいたので、グランドオープンまでの間練習に改善に沢山力を入れるでしょう。

レストラン1~2時間待ち

レストランの待ち時間や待っても席がなくて床で食べ始める家族連れがいるレベルこれは結構問題では?レゴランドスタッフの方も重く考えて欲しいです。レゴランド名古屋は元々持ち込み禁止が厳しくて、お弁当はもちろん禁止!ペットボトルも持ち込みができません。そんな事からレストラン利用者は多いでしょう。このレストラン待ち時間を回避するのは、ランチ時間を避けること。

オープンしてすぐの10時30分~11時30分までに早めのランチに行くこと。

これは結構対策になります。早めにランチを済ませて後は閉園まで思いっ切り遊びましょう

レゴランド 名古屋 プレオープン 持ち込みは?

スポンサーリンク



レゴランド 名古屋 混雑状況アトラクション


引用:https://www.legoland.jp/

プレーオープンの時のアトラクションの混雑状況はどうだったのでしょうか?レゴランド名古屋プレビューデーに参加した人の感想から待ち時間をまとめると・・。

●アトラクション300分待ち

●ザドラゴンは90分待ち

●サブマリン210分待

300分待ち!これはすごい!レゴランド名古屋アトラクションかなり待ちますね(^0^;)もちろんタイミングによって空いている時間もあると思いますが、オープン日もかなり待つ覚悟は必要ですね。

レゴランド 名古屋 プレビューデー 口コミまとめ!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です