レゴランド 名古屋 プレオープン場所は?

レゴランド 名古屋 プレオープン場所と年間パスの交換場所や方法を調べていきたいと思います。レゴランド名古屋のグランドオープンまであと少し!その前にレゴランド名古屋プレオープンに注目していきましょう。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 プレオープン場所

レゴランド名古屋のプレオープンですが、当日はチケットブースではなく、直接エントランスゲートに行きます。エントランスゲートにてプレビューデーの入場券を受け取る事ができます。

□お受け取りの時の持ち物

① 購入確認メールに記載されているご注文番号

(またはセブンイレブンでご購入の場合は引換券)

②本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)

整理券(入場券)をGETしてから『年間パスポートセンター』に指定された時間に行くことになります。

□パスポートセンターの場所

入場ゲートすぐの場所になりますね。

※年間パスポートセンターは、 3 月中のみオープン予定になるようですね!4月グランドオープン以降は、パーク チケットブースにてお受け取りいただく予定になっているようです。プレオープン中の特別な場所になりますね

Legomama
混雑回避の工夫が沢山されているようで助かるわ

スポンサーリンク
 

レゴランド 名古屋 年パス撮影方法

レゴランド名古屋の年間パスワードの撮影方法ですがとても個性的なようで・・

『3.2.1.レゴ』

っとレゴらしさいっぱいの撮影方法で写真を撮ってくれるみたいです。

これは楽しそう!笑顔で撮影ができそう♪

LegoBOY
ぼく変顔しちゃおうかな♪

レゴランド 名古屋 年間パスポート

レゴランドの年間パスポートを購入するか迷っている人も多いのでは?1DAYパスポートも子どもの料金は、有名テーマパークよりも高い金額なレゴランド名古屋。

レゴランド 名古屋 入場料 割引方法は?!

それでも、1回1DAYパスで入場した後とりあえず1回どんな感じなのか行ってから年間パスポートを買いたいと思っている人は多いのではないでしょうか??

じつは、1DAYパスポートで入場しても年間パスに差額を支払えばアップグレードができます。これは嬉しい!!年間パスを購入するか迷っている人は一度レゴランドに行ってみてはどうでしょうか??

 

 

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です