レゴランド 名古屋 プレオープン 時間 閉館は?

レゴランド 名古屋 プレオープン時間と閉館時間について注目していきます。レゴランド名古屋のプレオープンは、グランドオープンまでに何度も開館されてますが、全て閉館時間が違ってます。曜日により時間も違うので注意しましょう。

スポンサーリンク



レゴランド 名古屋 営業時間は?

レゴランド名古屋は基本的に3つの時間により営業時間が分かれています。


引用:https://www.legoland.jp/

一番営業時間が長くて閉園時間は夜の7時になっています。ディズニーリゾートやUSJと比べると少し短めに感じますね。

平日など混雑が目立たない日は、5時までと結構早い閉園になっています。

 

レゴランド 名古屋 プレオープン 時間 閉館時間は?

レゴランド名古屋プレオープンの閉園時間になりますが、『1ST TO PLAY年間パスポート』4日間と『年間パスプレビューデー』3日間では閉園時間は違ってきます。

●1ST TO PLAY年間パスポート

3月19日~3月22日4日間の閉園時間は

10:00~17:00まで

●年間パスプレビューデー

3月25日~27日3日間の閉園時間

10:00~19:00まで

このような閉園時間になっています。

同じ一般向けのプレーオープンでも閉園時間がここまで違ってくる事から混雑や レゴランド 名古屋のプレオープンチケット枚数もかなり違う事が分りますね!

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 年間パスポート引き替えは?

ちなみにプレーオープンの時に年間パスポートを発券します。年間パスポートセンターは、整理券をGETしてから、指定時間に並びなおします。

その場で写真を撮ったものを一年間使うので、メイク直しやヘアー直しをしてから撮影に挑みましょう♪1年間使うものなのでかなり大事です!

レゴランド名古屋のプレオープンに行った人のレビューを見るとミニランドの再現がかなりすごいらしく、見るのが本当に楽しみです^^

レゴランド 名古屋 プレビューデー 口コミまとめ!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です