レゴランド名古屋 プレオープン!お土産の菓子がピンチ?!

レゴランド名古屋プレオープンが行なわれ、お土産情報も沢山明らかになりました。プレーオープンに行った人の感想で多くあった声が「お土産の菓子が全然ない」これはどう言うことなのでしょうか?もしかしてレゴランドがピンチ!!詳しくまとめてみます。

レゴランド 名古屋 プレオープン おみやげは?

スポンサーリンク



レゴランド名古屋 お土産 お菓子は?

ディズニーリゾートなどはお菓子のみのショップもあるくらいお土産にはお菓子が定番な日本。レゴランド名古屋のお土産も気になります。しかしじつはレゴランド名古屋のお土産のお菓子は種類が少なかった??

■レゴランド名古屋お菓子種類

●チョコレートクランチ

引用:http://xn--ucki4c7a3f7at2de.xyz/goods-gift/

値段:1000円

テーマパークのお土産で定番なのが、このチョコレートクランチ!!ディズニーリゾートのチョコレートクランチは大人気お土産の定番になりますよね。もちろんレゴランド名古屋の『チョコレートクランチ』もプレーオープンでも大人気だったようです。

お菓子のお土産で可愛いのが箱の形(デザイン)。こちらのチョコクランチは『オブザべーションタワー』の形をしています。カラフルなのでお菓子を食べた後子どものおもちゃを入れるケースにしたら可愛いかも♪

レゴランド名古屋 お土産 チョコクランチが大人気!美味しいの?

●ボールチョコ缶

値段:1,500円

グランドオープンのにぎやかな様子をデザインしたボールチョコ缶になります。こちらもパーク限定!!大人気のお土産です。ちなみに味は3種類あり小分けになっている事から1つ購入して小分けにお土産を配っても良いですね♪

Legomama
味は3種類あるよ

・ピーナッツ
・キャラメル
・イチゴ
どの味も美味しそうね

 

レゴランド名古屋プレオープンの時のお菓子はこの2種類だったようです。グランドオープンではもう一つお菓子の種類も増えるみたい。

ちなみにお菓子2種類をセットで限定販売もしているようなので、お菓子を沢山購入したい人には嬉し販売方法ですね。

スポンサーリンク

レゴランド名古屋 プレオープンお菓子がピンチ

普通のテーマパークよりも少ないレゴランド名古屋のお菓子のお土産。それなのにプレーオープンの時に多く上がった不満の声が・・。

「お菓子が売り切れでない!!」

この声が多くありました。3月25日(土曜)のレゴランドプレーオープン初日から、10時開園前にお菓子売り切れる事態に!?これは苦情が集まってもおかしくないくらいピンチですよ・・・。

朝の時点で売り切れてしまうのは想定外なのではないでしょうか??もちろん対策もしていたようで、『チョコレート一人一点限り』と限定販売もしていたみたいですが・・。

これはグランドオープン前に対策は必要ですね。

 

レゴランド名古屋 お土産 売り切れ

レゴランド名古屋オープン時は、お菓子のお土産対策はされるとは思いますが、絶対にレゴランド名古屋でしか買えない限定お菓子を買いたい人は、売り切れる前に購入する事がポイントです。

●お菓子のお土産は閉園間際ではなく!オープン後すぐに!!

●重たいので購入したお菓子は即!ロッカーへ

この2つをポイントにお菓子が売り切れてしまう前に先に購入してしまいましょう。

Legofamily
レゴランドにはロッカーがあるのね!お土産は空いている間に買ってロッカーへに入れるべきね♪

ちなみにコインロッカーは、入り口の近くにあります。

スポンサーリンク

レゴランド名古屋 お土産 25日感想は?

レゴランド名古屋プレオープンに参加した人はお土産事情にどのような感想をもったのでしょうか??

 

 

レゴランド名古屋プレビューデーに参加した人は、朝の時点でお菓子が売り切れてしまった事に不満を思う声は多くありました。これはレゴランドスタッフもグランドオープンに向けて課題になりますね。

レゴランドチケットを格安で購入する

 

 

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です