レゴランド名古屋 お土産 チョコクランチが大人気!美味しいの?

レゴランド名古屋のお土産で特に大人気なのが『チョコクランチ』お菓子のおみやげになります。テーマパークのお土産と言えば・・。やっぱりお菓子ですよね。ただレゴランド名古屋はでは、あまりお菓子のお土産は販売していなく、おもちゃの方が多いみたいです。

その影響もあり『チョコクランチ』が大人気!しかし人気だからと購入しても、味が不味かったら買う意味ないですよね?!レゴランド名古屋の大人気お土産『チョコクランチ』の味は美味しいのか?!その辺りにも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク



レゴランド名古屋 お土産 チョコクランチ


引用:http://xn--ucki4c7a3f7at2de.xyz/goods-gift/

レゴランド名古屋チョコクランチのお土産はこちらになります。

●チョコレートクランチ
●金額1000円
●オブザべーションタワーの形
●お土産ランキング1位

タワーの形が可愛い♪ちなみにチョコレートクランチの形は、長細く味は2種類あります。レゴランド名古屋でしか購入できない限定品になっています。

 

レゴランド名古屋 お土産 チョコクランチ味は?

チョコレートクランチを食べた感想はまだ沢山はなかったけど。『美味しかった』との書き込みはあり、『まずかった』とはないようなので、チョコクランチの味は普通に美味しいのではないでしょうか??4月1日のオープン後色々な方がお土産として貰った後に色んな感想が明らかになっていきそうです。

ちなみにもう1つのチョコのお土産「ボールチョコ」は『森永』のようで森永のチョコボールに味が似ているみたい!!

チョコクランチが『森永』で作られているのかは分りませんが、制作はしっかりしていそうですね。

スポンサーリンク

レゴランド名古屋 お土産 売り切れ

しかし!大人気で美味しいと分った『チョコクランチ』ですがお土産人気ベスト1位になるくらい大人気。なので・・。売り切れで購入できない可能性が大!!

今回行なわれた『レゴランド名古屋プレビューデー』でもまさかの朝か売り切れてしまい、購入できなくてなくなく帰った人が多発!!

レゴランド名古屋 プレオープン!お土産の菓子がピンチ?!

4月1日のグランドオープンまでになんとか改善してほしい!大人気お土産が買えないのは残念すぎで口コミ評価も下がってしまう原因だと思います。

レゴランド 名古屋 プレビューデー 口コミまとめ!

Legofamily
お菓子はおみやげの定番!おもちゃを貰うよりやっぱりお菓子をおみやげには貰いたいわ~!

レゴランド・ジャパン完全ガイドブックを見る!

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です