レゴランド 名古屋 オープン 入場規制はあるの?混雑を避けるには?

レゴランド 名古屋 オープンは4月1日です。オープンまでに多くのテレビの特集やニュースで取り上げられ話題になっています。ただこんなに放送されると心配なのは『レゴランド名古屋 入場規制はあるの?』そこでは??せっかく県外から来たのに入場規制で入れなかった・・。なんて悲しすぎます。

そして、レゴランド名古屋の混雑を避ける方法はあるのでしょうか??調べてみました。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 オープン 入場規制は?

レゴランド名古屋プレーオープンの時もかなりの混雑があったようです。アトラクションの待ち時間も180分待ちも・・・。

有名テーマパークのオープンや有名アトラクションがオープンする時に避けられないのが大混雑。もちろん大混雑覚悟で遊びには行くけど。規制はされたくない!!

ただ同じく有名テーマパーク『ディズニーリゾート』では入場規制がかかる事が多いです。Xmasなどの人気イベントの時や混雑が目立つ日。

同じくUSJでもハリーポッターエリアがオープンした時は、多くの人が集まり。入場規制がかかりました。

このように人気テーマパークでは避ける事ができない『入場規制』ですが・・。レゴランド名古屋は・・。

入場規制はされない

私はそう思います。まずディズニーリゾートやUSJとは規模が違う事。対象にしている層も家族連れのため。この2つのテーマパークとは少し違ってきますね。

今回『レゴランド名古屋』のホームページでは『入場規制をする場合がある』との発表はされていません。そしてオープン後のスケジュール時間を見ると、GW中全てに一番長い営業時間が選択がされていません。

レゴランド名古屋オープン時間は?何時?

引用:https://www.legoland.jp/

もちろんレゴランド名古屋が予想しているよりも来場者人数が増えた場合は、急遽『入場制限』が実施される場合も0ではないと思います。できるだけ入場規制は最終判断にして頂きたいですね。

スポンサーリンク
 

レゴランド 名古屋 オープン 混雑を避けるには

それでもレゴランド名古屋が『入場規制』の判断をするのか心配な人は混雑を避ける事をおすすめします。

●レゴランド名古屋オープン日には行かない

●パークが落ち着いたら行く(最低でも6月辺り)

●晴れよりも雨の日に行く

●連休や子どもが休みな時ではなく平日に行く

この対策を取れるのであれば混雑は避ける事ができるでしょう。

レゴランド 名古屋 プレオープン 渋滞情報は?

 

LegoBOY
混んでいるのは嫌だけど僕はレゴランドがオープンしたらすぐに遊びに行きたいな

 

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です