レゴランド 名古屋 料金表駐車場一覧

レゴランド 名古屋へ車で行く方は気になるのが駐車場の料金では?私も車で行く予定なので、レゴランド名古屋の駐車場料金表が気になるます。そこで今回は分りやすい『レゴランド名古屋駐車場料金一覧』を作ってみました。

 

スポンサーリンク
 

レゴランド 名古屋 料金表駐車場一覧

レゴランド名古屋の駐車場料金一覧をまとめていきます。今回駐車場一覧には『大型車駐車場』は一覧表には入れていません。なので、全部で4カ所の駐車場で比べてみました。

レゴランド 名古屋 駐車場 台数は?混雑はある?

金城ふ頭駐車場 駅前駐車場 ポートメッセなごや 駐車場 空見臨時駐車場
普通車 500 円/時間 平日上限 1,000 円 休日上限 1,500 円 普通車 500 円/時間 平日上限 1,000 円 休日上限 1,500 円 大型車 2,000 円/日 普通車 500 円/時間 平日上限 1,000 円 休日上限 1,500 円 普通車 平日 800 円/回 休日 1200 円/回 (無料シャトルバス有)
普通車 5,000 台 普通車 1,000 台 大型車 100 台 普通車 1,000 台 普通車 1,500 台

 

この表を見ると分るのですが、じつは料金はどこの駐車場も変わらないです。『空見臨時駐車場』に関しましては他の駐車場よりも料金が安いけど、じつはここの駐車場は、『特定日のみ営業』する駐車場で、レゴランド名古屋からも少し離れた駐車場になります。

空見臨時駐車場』が営業する日はじつはあまりなく。レゴランド名古屋オープン日の4月1日や4月29日、30日のGWでさえ営業はしません。

ちなみに『ポートメッセなごや 駐車場』も催事開催日する駐車場になるので注意!ただ、『空見臨時駐車場』とは違い、営業している日は多くあります。レゴランド名古屋の混雑が多そうな日は営業する形になるようです。

Legofamily
どこの駐車場に停めても料金が同じなら、できるだけ近くの駐車場に停めたいわ♪

⇒レゴランドチケットを格安で購入する

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 駐車場 おすすめは?

引用:名古屋市

レゴランド名古屋中車場を近い順番におすすめしていくと・・。やはりおすすめなのが、レゴランドオープンのために作られた

金城ふ頭駐車場

がおすすめです。数も一番多く駐車でき施設も新しい事で設備も良いです。『レゴランド名古屋プレーオープン』の時の駐車場の混雑状況や感想を見ると・・。

●駐車場がすんなり停められた

●駐車場の出口が危険。出庫ゲートが4車線なのに道路に出るときは2車線でって無理。ゲートも2車線にしないと。

●レゴランド プレビューデイ 駐車場から入るまでに1時間

駐車場混雑情報にもありましたが、プレビューデーはやはり日曜日が混雑が多く。他の日はすんなり停められた人もいれば1時間もまった人もたようです。こればかりはタイミングと運も関係していそうです。

次に近いレゴランド名古屋駐車場は?

駅前駐車場

ポートメッセなごや 駐車場

空見臨時駐車場

このようになっています。『空見臨時駐車場』は、とても歩きで行ける距離ではなさそうで、シャトルバスがでます。ただかなりの時間ロスなので、できるだけこちらの駐車場には停めない方法でいきたいです。

レゴランド 名古屋 プレオープン駐車場 満車?!対処は?

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

 

 

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です