レゴランド 名古屋 アトラクション 料金は?

レゴランド 名古屋のアトラクション1つ1つには、 料金設定があるのでしょうか??ユニバーサル・スタジオ・ジャパンやディズニーリゾートは入場料金やアトラクション1つ1つに料金設定があるわけではありません。レゴランド名古屋にのアトラクションの料金設定はどのようになっているのでしょうか??

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 アトラクション 料金設定は?

レゴランド名古屋には、料金1つ1つに

料金設定はありません!

ディズニーリゾートやUSJと同じで、入場料金制度はなく、乗り物を乗らない人もパスポートを購入してパークに入場する事になっています。

富士急ハイランドやハウステンボスはアトラクション 料金がありますが、レゴランド名古屋は、TDLやUSJみたいな2大テーマパークをライバルにしている事もあり、この辺りはこちらの2大テーマパークと同じなのでしょう。

レゴランドはアトラクションなどで勝負ではなく、レゴというブランドで勝負しているのでしょう。ちなみに私の友人は、 カリフォルニアに行った時『レゴランド』と『ディズニーリゾート』2つのパークに行ったみたそうで、カリフォルニアでは『レゴランド』の方が人も多く混雑も凄かったみたい。

なんとなく『ディズニーリゾート』の方が人気で人も凄そうなイメージだけど、海外では『レゴ』は子どもたちには大好きなおもちゃ。ブランド力も日本以上にすごいのでしょう。

レゴランド カリフォルニア 乗り物は?

レゴランドカリフォルニアとレゴランド名古屋では、全てのアトラクションが同じわけではありません。レゴランド名古屋で一番人気のアトラクション『サブマリン』は日本が3カ所目の登場になります。

レゴランド 名古屋 アトラクション人気ランキングは?

レゴニンジャやピノなんかは、レゴランド名古屋のオリジナルのアトラクションになりますよね。

レゴランドカリフォルニアの乗り物は?レゴランド名古屋と同じで、小学生低学年が中心なのは同じみたいです。日本と違うのは『プール』があるみたい!!ただ3歳以上じゃないとほとんどの乗り物は乗ることができず少なくとも90センチは必要みたいです。

スポンサーリンク
 

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です