レゴランド 名古屋 アトラクション 予約!並ばないで乗れるの?

レゴランド名古屋のアトラクションが大混雑!レゴランドプレーオープンの時に『サブマリン』の待ち時間が300分を記録したくらい!とにかく乗り物の混雑も目立つレゴランド名古屋のアトラクション。できる事ならアトラクションを予約して長時間並ばないで列ぶ方法はあるのかな?っと思いませんか??TDLやUSJにあるような『ファーストパス』チケットはレゴランド名古屋にもあるのでしょうか??詳しく調べてみました。

スポンサーリンク



レゴランド 名古屋 アトラクション 予約

できる事なら『レゴランド名古屋』のアトラクションに列ばず沢山乗りたい。そう思いませんか??

アトラクションに列ぶ事なく予約ができたら良いのにな~!!っとアトラクション待ち時間120分~300分の表示を見ると心の底から思ってしまいます。

ただ残念な事に、レゴランド名古屋には『ファーストパス制度』は、現在はまだ導入していないようです。

これは残念。300分待ちなどとんでもない待ち時間もある事から、今後導入する可能性はありそう。ただ『レゴランドガイドブック』も読みましたが現在はそのような情報はありませんでした。

レゴランド 名古屋 アトラクション予約海外

じつは世界のレゴランドでは、ファーストパス制度は導入されています。ただ無料ではなく有料になります。

『Q-Bot』 

出典:http://www.blooloop.com

手のひらサイズの機械になり、ディズニーリゾートの『ファーストパス』やユニバーサル・スタジオの『エクスプレス・パス』とは少し違いますね。

ちなみに、Q-Botの値段になりますが・・。

レギュラー・・・約2,100円

エクスプレス・・・約3,600円

アルティメット・・約7,800円

ふ~やはり良いお値段!入場料金より高いなんてかなり強気な料金設定じゃん。ただチケットではなく機械な事で、色々なハイテク機能も導入しています。

■使用できるアトラクションの一覧

■現在の予約時間、予約を取る事も

中々の機能が備わっています。どこにいても予約ができるのは便利!余計な時間も体力も使わなくて良いのは嬉しい(#^_^#)

今後Q-Botが日本のレゴランド名古屋で導入されるか分りませんが。待ち時間120分~300分が続くようになると混雑が嫌でレゴランドに行く人は減ります。そんな事を回避するために導入する可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 アトラクション予約

じつは『レゴランド名古屋』のアトラクションにも予約をしてから体験するアトラクションがあります。それは・・・。

ワークショップ

引用:https://www.legoland.jp/

45分の教室で『モデル作り』や『ロボット作り』が体験できます。教室のような部屋も用意され、画面に映し出され分りやすく指導してくれます。私の子どもたちも普段「レゴ教室」に通っていますが。とても楽しく集中してレゴ作りを体験しています。元々レゴが大好きな子は間違いなく喜ぶでしょう。

レゴマインドストームのワークショップは朝一での予約必須

朝一で予約する事を忘れないように!!

どんなレゴ作りを教えてくれるのか毎回楽しみですね。

レゴランド・ジャパン完全ガイドブック【電子書籍】

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です