レゴランド 名古屋 渋滞 今日オープン!混雑は?

レゴランド名古屋が今日2017年4月1日にオープンしました。レゴランド名古屋に行かない人でも気になるのは、レゴランド名古屋の影響でどれほどの渋滞そして混雑があるのか?ではないでしょうか??仕事で周辺道路を通る人は特に影響が気になりますよね。

今回は今日(4/1)のレゴランド名古屋の渋滞情報をまとめてみました。

スポンサーリンク



レゴランド 名古屋 渋滞情報

レゴランド名古屋のグランドオープンは

2017年4月1日(土曜)

ただ残念な事に4月1日レゴランド名古屋のグランドオープンの天気は雨予報。天気はあいにくですが、ニュースでは500人がレゴランドグランドオープンに列んだと報道していました。

みんな雨の中でもよく列んでくれましたね(#^_^#)500人の方がオープン前から列んだようですし、天気の影響もあると思いますが、渋滞はあったのでしょうか?

Twitterなどの情報からいくと・・。

そこまでの渋滞はなかった

みなさん渋滞がすごいのでは??っとかなり構えていたようですが、特に、 高速だと伊勢湾岸道の名港中央インターが最寄りになりますが、渋滞を予想していましたが。オープン前の9時辺りのインター付近は渋滞もなく空いていたみたいです。

ちょっと周辺道路の渋滞がゼロなのが、人気がないのか気になりますが・・。雨の影響もあり、元々混雑を回避して電車でくる人もいた事もあったとは思います。

レゴランド 名古屋 駐車場 混雑は?

レゴランド名古屋の駐車場の混雑状況ですが、一番大きくレゴランド名古屋のメインになる駐車場『金城ふ頭駐車場』の今日4月1日12時辺りの混雑状況ですが・・・。

駐車スペース空きあり

でした。駐車場混雑状況から分るように、そこまでの混雑や渋滞はオープン日今日はあまりなかった事が分りましたね。

スポンサーリンク



 

レゴランド名古屋の今日グランドオープンにおける渋滞影響はあまりない事が分りましたが、今後GWや明日の4月2日日曜日は渋滞や混雑に影響がでるのではないでしょうか??

⇒レゴランドチケットを格安で購入する

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です