レゴランド 名古屋 渋滞 高速道路の影響は?

レゴランド名古屋が4月1日にオープンしました。そこで気になるのはレゴランド名古屋の渋滞情報では?特に影響がでるのが『高速道路』になると思います。できれば渋滞を回避してながらレゴランド名古屋に行きたい。そう思いますよね?もし高速道路が渋滞していた場合回避する方法があるのか?調べてみました。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 渋滞 高速道路の影響回避方法は?

レゴランド名古屋に行く場合。高速だと伊勢湾岸道の名港中央インターが最寄りになります。レゴランドに行く方はこちらのインターを通るためかなり混雑や渋滞が影響するでしょう。その場合の回避方法ですが。

(名古屋高速4号東海線・港明ランプから一般道がおすすめ)

一般道では江川線、または環状線を南下して、突き当たりを右折して金城ふ頭線を進む形になります。

少しでも高速道路の渋滞を回避しレゴランド名古屋に向かいましょう。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 渋滞予想

レゴランド渋滞予想になりますが、レゴランド名古屋グランドオープンの4月1日は天候も雨な事もあり、それでも500人以上の入場者が訪れたみたいですが、じつが驚くべき混雑はなかったみたいです。

 

ちょっと意外でしたね。オープン当日はすごく混雑があると予想していましたが、あまり目立った混雑はなかったのか~!!嬉しいようなちょっと心配なような複雑な感情です。それでも渋滞回避の為に作が色々と思考されていたみたいなので、その作戦通り混雑渋滞を回避できたのかも♪

レゴランド 名古屋 渋滞 今日オープン!混雑は?

 

レゴランド 名古屋 渋滞 混雑は?

レゴランド名古屋も混雑が目立つ日はやはり渋滞になるようです。現在混雑が目立ったのは2回目の『プレビューデー』3月26日が一番混雑があり。アトラクションの待ち時間も300分待ちもあったとか・・。

3月26日は、名港中央IC出口からの渋滞が午前9時に約2㎞午前10時は約6㎞の発生したみたいです。今後混雑が予想される日はGWなどの連休に渋滞が予想できます。是非先ほど紹介した回避方法を使ってみて下さい。

レゴランド 名古屋 クチコミ26日プレーオープン雨では?

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です