名古屋レゴランド楽しみ方おすすめ一覧

名古屋レゴランドのおすすめな楽しみ方をご紹介!!レゴランド名古屋に行った方のクチコミを参考に行く人別でおすすめな歩き方を紹介します!

スポンサーリンク

名古屋レゴランド楽しみ方家族連れ

引用:https://www.legoland.jp/

レゴランド名古屋に一番行きたいと思っている人はやっぱり子どもたちでは??「子どもが行きたがっているけど迷っている~」なんて声も良く聞きますよね。子どもと行く上でおすすめな歩き方のポイントは??

①空いている午前中に「サブマリン・アドベンチャー」へ


引用:https://www.legoland.jp/

レゴランド名古屋の混雑が少ない間に大人気の『サブマリン』に乗る事をおすすめします。空いている日は15分くらいで乗る事はできるようですが、混雑な時は120分~300分も列ぶ『サブマリン』できるだけ混雑が少ない時間に乗りましょう。

魚とレゴの見た事が無いコラボに子どもも大人も大興奮でした。

②子どもが飽きたらレゴ遊び

長時間列ぶ事に飽きてしまった子どももいると思います。そんな時におすすめなアトラクションが『デュプロ・バレー』レゴブロックとミニフィグが大きくなって等身大の世界を楽しめる。

クチコミにもありましたが、『1歳児の娘はアトラクションよりここが一番楽しそうでした。』とのクチコミがあるくらい。小さい子どもには大人気なエリアになります。

③オブザベーションタワー家族全員で楽しめる


引用:https://www.legoland.jp/

小さい赤ちゃん連れも一緒に家族みんなで楽しむのにおすすめなアトラクションは『オブザベーションタワー』レゴランドを一望できる。高いところから見渡せて気持ち良かった。と家族みんなが楽しめるとのクチコミが多くありました

スポンサーリンク

名古屋レゴランド楽しみ方お友達

友達とワイワイ行く時のおすすめな楽しみ方は・・。やっぱり『楽しい』『思い出に残る』事が大事ですね

ザ・ドラゴン

友達とワイワイ行くなら『ザ・ドラゴン』がおすすめです^^レゴランドの中で一番迫力があるアトラクションになります。友達と盛り上がるなら一番ですね。

スプラッシュ・バトル

友達と大人数で行く時に楽しめるのが『スプラッシュ・バトル』になります。特に夏はおすすめ!水浸しになっても300円で全身を乾かすドライヤーも用意されている??これも気になるな!!

③写真撮影

レゴランド名古屋にはたくさん写真スポットがあります。レゴランドに行った方のInstagramを見ても、画像も綺麗でそれだけで楽しそう♪友達みんなでワイワイ面白い写真を撮っても楽しいですね。

名古屋レゴランド楽しみ方お一人様

一人で楽しみたい!そんな方におすすめな楽しみ方は?

①ミニランド

ミニランドの作品をゆっくり見るだけで時間は一瞬で経っていきます。クチコミにも多くあったのが『とても細かいところまで作られていて全然飽きなかったです』一人で自分のペースで眺めるのも良いですよね。

パレス・シネマ

引用:https://www.legoland.jp/

大スクリーンで4Dムービー体験。パーク内唯一の映画館になります。ちなみにマリリンモンローがパパラッチされているレゴが劇場の前に!!

③ビックショップ

引用:https://www.legoland.jp/

アジア最大級のレゴランド名古屋。こちらのショップには『パーク限定』の商品も山のようにあります。クチコミにも『ショップでレゴランド限定品を買いたいと思ってます。』との声が多くありました。

スポンサーリンク

名古屋レゴランド楽しみ方 まとめ

どうでしたか??レゴランド名古屋の楽しみ方が少しでも分ると嬉しいです。レゴランド名古屋ではショーも充実しているので、クオリティはどのくらいなのか気になるな。

レゴランド 名古屋 口コミ 子連れの評判は?

 

 

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です