おジャマップ レゴランド ロケ日はいつ来た?!

4月19日放送のおじゃマップは『レゴランド』!しかも2時間スペシャルになります。レゴランドにロケでザキヤマさんや香取慎吾さんが来ていたなんて嬉しい!本当はロケ日に行って話したかった~!遠くから眺めるだけでいいよw

おじゃマップは『レゴランド名古屋』でいつ撮影したのでしょうか??詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

おジャマップ レゴランド ロケ日

おじゃマップレゴランドのロケ日は?いつだったのでしょうか?予告動画を見てみると・・。他のお客さんもいることが分りますね。オープン前なので貸し切りなのかな?とも思いましたが、やはり一般人との会話そして、やり取りが面白いおじゃマップ。お客さんがいない日は選びませんでしたね。ザキヤマさんと一般のお客さんの絡みが面白くてw前見たおじゃマップでは、バーゲンセールに参加する企画があって、ブランドバックを一般客と取り合いしているザキヤマさんがいて、爆笑でした。一般のお客さんもいくら有名なお笑い芸人でもブランドバックは譲りませんでしたw

おじゃマップレゴランド名古屋の放送がスタートしました。

おじゃマップ レゴランド 2時間スペシャル放送まとめ

こちらまだ分りませんが、今のところ『おじゃMAPレゴランド名古屋チーム』の放送を見ると。画像に写っていた一般子どもたちは、おじゃMAPで用意したゲストのfamilyな事が分りました

おじゃマップなら他のお客さんがいない時には行かないっと予想をしていましたが。まさか親子連れファミリーを番組で用意するなんて想像ができませんでした(^0^;)

でも混雑回避もできるし、良い考えですね♪

その事から考えると最初に予想していた、3月18日の『1ST TO PLAY年間パスポート』のプレビューデーではなく。一般公開の合間を使った。

2017年3月24日

におじゃマップレゴランド名古屋のロケが撮影された説が一番有力ですね。

3/10日~3/12日関係会社・旅行会社向けプレビュー日

3/17日・報道陣・メディア向けプレビュー日

3/18~3/21日・1ST TO PLAY年間パスポート対象プレビュー日

3/25日~3/27日・年パス購入者プレビュー日

こちらがオープン前にプレーオープンした日になります。目撃情報があった3月24日(金)は公開しているプレオープン日に含まれていませんが。おじゃマップ用の特別な公開日なようですね

 

おじゃマップしんつよ

おじゃマップの企画やゲストでも特に人気なのが香取慎吾さんと仲良しの元SMAPメンバー草彅剛さんとロケをする『しんつよ』とにかく仲良しな2人のやり取りにファンはたまりません。

しかもじつは過去に草彅剛さんと香取慎吾さんは番組の企画でデンマークを笑いと絆の旅をしていて、『デンマークのレゴランド』を訪れていた事があるのです。

草彅剛さんと香取慎吾さんが楽しそうにレゴランドで楽しむ姿が印象的でした^^この2人がレゴランドで遊ぶ姿がまた見たい!!おじゃマップのゲストに草彅剛さんがこないかな??っと期待する人が多くいました。

ゲストはチラッとしか予告では流れなかったけど。スペシャルゲストで良いから期待しちゃいますよね。

 

https://twitter.com/Yuhmi_k/status/822821035175133184

Legomama
浅田真央ちゃんの引退特番放送が急遽決まり、『レゴランド名古屋』に行くおじゃマップの放送は1週間延期になりました!早くみたいな♪

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です