レゴランド 名古屋 プレオープン 持ち込み 没収はあったの?

レゴランド名古屋プレオープンの時に、 持ち込みで没収された!との声がネット上で話題になっていましたが、本当なのでしょうか??持ち物チェックはどのくらいの厳しさでしているのか?クチコミ感想を調べてみました。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 プレオープン 持ち込み禁止は?

レゴランド名古屋の持ち込み禁止ルールは厳しと言われています。通常の危険物以外に禁止されている物は。

・ペットボトルもNG

・水筒もNG

・お菓子類の食べ物もNG

・お弁当NG


引用:https://www.legoland.jp/plan-your-visit/faq/faq-about-the-park/

う~ん(^0^;)子ども向けのテーマパークなのに『水筒』を持って行けないのは厳しい。特に夏は少し動くだけで汗をかき、のどが渇きます。

確かに、最近はテロ事件も多く。水筒やペットボトルに危険な物を入れて進入されたら・・。との安全面で禁止を厳しくしている事は分ります。ただ小さい子はちょっとしたお菓子がないのも結構厳し・・。

レゴランド 名古屋 プレオープン 持ち込みは?

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 持ち込み没収は?

持ち込んでいけない物は、分ったと思いますが。レゴランド名古屋へ実際に行った人はどのくらい厳しいチェックを受けたのでしょうか?プレオープンで飲み物を没収された!との声がありましたが本当なのでしょうか??

そうなんです。レゴランド名古屋の持ち物チェックで飲み物を没収された事実は。

なかったようです。

没収された人がツイートしていない事もあるとは思いますが、ただネット上で噂されている程持ち物チェックは厳しくなく。ディズニーリゾートと同じくらい簡単なチェックのみで終了や!

むしろ持ち物チェックなんかしなかった!!

との声も沢山ありました。園内で軽食を食べた人や水筒も持っている子もいたようです。もちろん。持ち込みは禁止です!!しかし子どもの事情を考慮しないくらい厳しいわけではありません。

ディズニーリゾートでも禁止とまではっきりとHPに記載されてはいませんが、じつはお菓子やおにぎりの持ち込みはグレーゾーン!!レゴランド名古屋も禁止ルールはありますが、グレーゾーンの黙認になっていくのかも。

 

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

レゴランドのチケットを格安で購入する

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

レゴランドチケット購入

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です