レゴランド 名古屋 ホテル オフィシャルに安く泊る方法は?

レゴランド名古屋がグランドオープンしました。遠い地方からレゴランド名古屋へ行く方は、『ホテル』を利用すると思うのですが、今回は『レゴランド名古屋オフィシャルホテル』に安くお得に泊る方法を紹介します。しかもオフィシャルホテルにはレゴランド名古屋のチケットセットのお得なプランもあり!ホテルにもレゴランドチケットも安く購入する事ができちゃうです!

レゴランド名古屋オフィシャルホテルのクチコミも一緒にまとめていきます。

 

スポンサーリンク
 

レゴランド 名古屋 ホテル オフィシャルは?

レゴランド名古屋がオフィシャルホテルとして提携を結んでいるホテルは4つあります。

  • ヒルトン名古屋
  • 名古屋観光ホテル
  • ロイヤルパークホテル ザ名古屋
  • キャッスルプラザ

こちらの4つのホテルにはそれぞれレゴランド名古屋の特典がありお得に泊る事ができちゃいます。それぞれのホテルの特徴とお得なプランとクチコミを紹介します!

レゴランド 名古屋 ホテル:ヒルトン名古屋

引用:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1410/gallery.html

○レゴランド名古屋特典

1DAYパスポート付プラン(朝食、夕・朝付の2プランがある)入場制限がかかっても確実に入る事ができるパスポートチケットになります。ちなみにレストランの数も多く、朝食のブッフェではなごやめしを楽しむことができます。小倉トーストとか美味しそう(#^_^#)ホテルの画像を見て分るように、名古屋市街を一望できちゃいます。

○金額

チケット付プラン27,912~から

○クチコミ

・値段似合ったサービスを感じました。

・夜景も綺麗でしたし、立地も便利でした

・シングルベッド2台のツインの部屋を予約していたが、
子連れ旅行だったので、広いベッドのお部屋に変更の提案をしてもらいました

Legofamily
家族連れにも優しいホテルのようで安心!名古屋の夜景を見たいな~

ヒルトン名古屋を予約する

レゴランド 名古屋 ホテル:名古屋観光ホテル

引用:http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/2046/?f_teikei=

○レゴランド名古屋特典

レゴランド(R)・ジャパン 1DAYパスポート付。チェックインからチェックアウトまでホテルの地下駐車場が無料で利用できる特典も!子ども連れに優しいホテルで子ども用のアメニティ用品が色々あり便利なホテルです。

○金額

チケット付プラン15,802~

○クチコミ

・創業80年とは古さを感じさせない建物、そして接客も丁寧な対応で気持ち良く過ごすことができました。

・コストパフォーマンスは高いと思います、安心感のあるホテルです。

・ 部屋もリフォームしてあり綺麗でバスタブも広く快適でした。
名古屋観光ホテルに泊る

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 ホテル:ロイヤルパークホテル ザ名古屋

引用:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/142879/gallery.html

○レゴランド名古屋特典

ロイヤルパークホテル ザ 名古屋では、入場制限時でも確実に入場できる、1DAYパスポート付き宿泊プラン付!通常11までのチェックアウトを12時まで無料で延長できるプランや朝食券はランチ券としても利用できます。チェックイン前に荷物を預けられるのも嬉しい。

○金額

チケット付プラン13,473~から

○クチコミ

・全ての面でハイレベルで、かつコストパフォーマンス抜群のホテルです。大浴場もこじんまりしていましたが、清潔で素晴らしいです

・宿泊料が比較的安かったので期待していなかったのですが、予想以上に素敵でした。

・駅から近くて何かと便利でよいです。

ロイヤルパークホテル ザ 名古屋に泊る

 

レゴランド 名古屋 ホテル:キャッスルプラザ

引用:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2652/2652.html?cid=tr_af_1632
○レゴランド名古屋特典

1DAYパスポート(入場保障:入場制限に関係なくご入場いただけます)朝食は和洋バイキングと和定食がありどちらか選ぶこともできます。アクセスしやすく県外からの利用客も多い。ベット1台につき子ども一人まで添い寝可能

○金額

チケット付プラン12,408~から

○クチコミ

・立地も良く、スタッフの方も大変親切でなので女性にはオススメです。

・名古屋駅へも近く、コンビニ、飲食店もたくさんあり便利でした。

・廊下の声が夜中までうるさく、何度もおきてしまいました。但し、部屋や立地には満足しています。

キャッスルプラザ<名古屋>

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 ホテル オフィシャルに安く泊る方法は?

レゴランド名古屋が提供しているオフィシャルホテル4つの紹介はどうでしたか?レゴランド名古屋1DAYパスポート付プランの他にも特典があり、チケット付でこの価格だとすごくお得な事が分ったと思いますが。じつは更に安くお得に泊る事ができちゃうのです。

その方法は・・。

楽天カードに入会してポイント5000円分を貰ってホテルに予約すること!

ちなみに楽天カードは無料で簡単に作る事ができます。楽天カードを持っていない方は是非このポイントを利用して少しでも安く『レゴランド名古屋』へ遊びにいきましょう。

レゴランド名古屋のチケットはネット上でも『高い・高い』と言われているため、チケット付のホテルに泊り。ホテル価格を楽天ポイントで払う事で節約すれば『レゴランド名古屋』で子どもの欲しいレゴを買ってあげる事ができますね♪

期間限定!今だけボーナス特典!! 楽天カード

楽天カード ポイント キャンペーンとは?

  1. 楽天カード新規入会特典…2,000ポイント
  2. キャンペーン入会特典…1,000ポイント
  3. 楽天カード利用特典…2,000ポイント

このように2,000ポイント、1,000ポイント、2,000ポイントの3つ入会特典を足して合計5,000ポイントになります。正確には最大5,000ポイントが貰えるカードになります。楽天カードGETまでの流れは楽天サイトに詳しく説明してあるので、間違えないように登録してみてください。

 ⇒楽天カードでボーナスポイントゲット!

レゴランド 名古屋 ホテル 近くのホテル予約比較!
 

 

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です