レゴランド 食事 悲惨まとめがひどい件

レゴランド名古屋の食事が悲惨と話題になっている件ですが。2chなどの『レゴランド名古屋食事悲惨まとめ』をチェックしてみましたが、ちょっとひどい??まとめにはレゴランド名古屋のねつ造された画像も多く残念です。今回は悲惨まとめにあるねつ造画像に注目してみました。

スポンサーリンク

レゴランド 食事 悲惨まとめ画像とは?

『レゴランド名古屋食悲惨まとめ』にあった画像を紹介していきます。本当の食事画もありそうですが、中々ひどい画像もたくさんありますね。

こちらネット上に一番多く出回ったレゴランド名古屋の『バーガーセット』の画像になります。ポテトもバーガーもケースや包み紙に入っている事もなく。ただの白い箱に入っていてこれには『ひどすぎる・・。』との声がたくさんあがりました。

私もこのバーガーセットがレゴランド名古屋の本当の食事のメニューだったら残念で、レゴランド名古屋へ行きたい気持ちが半減しちゃいそう(;゜ロ゜)

こちらもネット上で話題の『レゴランチボックス』名前に『レゴ』の文字もありレゴのケースに入っている事で、私もこの画像を見た時にレゴランド名古屋のメニューだと思いました。これで1500円。私も絶対に買わないなw

私も今回この『レゴランチボックス』が本当にレゴランド名古屋のランチボックスか調べてみましたが。レゴランド攻略本の中にはこのようなメニューはありませんでした。

こちらよく画像を見ると分るのですが『オレンジゼリー』の賞味期限は15年と書いてあり、何やら数年前の別のパークの画像だったようです(^0^;)

レゴランド 食事 高いが ねつ造のレゴランチボックス画像はひどい

画像はありませんが他にも

○コーヒー¥1000

とのメニュー画像も出回っていましたが、こちらも関係ない高級店の画像でした。実際は300円で飲んだとのツイートも。

こちらの自動販売機も『レゴランド名古屋』の自動販売機で料金が高すぎる!と話題でしたが、これは本当なのかデマなのかよく分りません(^0^;)5月にレゴランド名古屋に行くので確認してきますね!

スポンサーリンク

レゴランド 食事 悲惨なねつ造理由は?

そもそもどうしてこのような悲惨なねつ造画像が出回ったのでしょうか??ちなみに一番最初に出まわったねつ造画像は、『ハンバーガーセット』の画像になります。流れとしては・・。

ツイッターでネガキャンが出回る

ニュー速民がそれをソースに叩きまくる(平常運転)

痛いニュースや哲学ニュースがこれを取り上げて再度バズる

ちなみにこのねつ造ハンバーガーセットの画像ですが、バーガーの野菜とかソース全部抜きして包装剥がして撮影された画像であり。オープン前のプレオープンの時は、ハンバーガーの包み紙やボックスの箱などもまだ白い箱だったようで、その辺りも利用されたようですね(^0^;)

そもそもねつ造はリツイート稼ぎのために行われたのでしょう。ただレゴランド名古屋の食事は元々本当にパークに訪れた人でも『高い』と呟く人が多く。今回このように悪い評価が広まった事と関連してしまったのでしょう。

レゴランド 名古屋 クチコミ 飲食店は高いだけ?

スポンサーリンク

レゴランド 食事 ひどい 画像まとめ

今回はレゴランド名古屋のひどいと言われているねつ造画像を紹介しましたが実際はこのような美味しそうなメニューが揃っています。デザインもつまらない物ではなく可愛い~!

レゴランド 名古屋 クチコミ 食べ物がつまらない?

美味しそうですが料金は高そうですね(^0^;)

レゴランド・ジャパン完全ガイドブック

 

こちらもおすすめ

1 個のコメント

  • レゴランドの食事の件ですが、なにを根拠にデマだと言い切ったのですか?ほとんど本当だったでしょ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です