レゴランド 名古屋の食事価格とメニューは?

レゴランド 名古屋の食事価格についてまとめていきます。前回はレゴランド名古屋のレストランの価格料金と他パークとの比較をしてみました。今回はレストラン以外の食事の価格とメニューを調べてみました。

レゴランド 名古屋の食事メニュー 料金はいくら??

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋の食事価格は?

引用:https://www.legoland.jp/

 

レゴランドのレストラン以外で人気の食事と言えば、『レゴポテト』が有名ですよね。レゴの形をしたポテトが可愛いすぎる~!!他にも可愛くて美味しい食事メニューはあるのでしょう?

レゴランド 名古屋:レゴポテト

レゴポテト:450円

スーベニア付ドリンク:700円

購入場所:オアシス・スナック

外はカリカリ中はふわふわ食感。塩味で食べたら止まらない混雑が多い時は40分待ってようやく購入できた人もいたみたい。

レゴランド 名古屋:ピノ

 

ピノアイス:7個入1000円

ピノアイス:10個入1200円

購入場所:ピノ・カート

こちらアイスのピノとレゴのケース(スーベニア)付のセットになります。うちの子たち『ピノ』大好きだからこれなら食べそうなので欲しいけど。1200円!!結構高いですね。

レゴランド 名古屋:スラッシュ

引用:https://www.legoland.jp/

スラッシュ(スーベニア付)¥1000

購入場所:レゴニンジャの隣

コーラ、山ぶどう、ピンクレモネード、ブルーハワイ、メロンソーダの5つのフレーバーのスラッシュを自分で作れるの♪これは楽しい!自分で分量など考えるからオリジナルのスムージーだぁ!

ドリンクバーの時絶対に混ぜる子どもいませんか??すごい色や味なのに子どもの顔はみんな楽しそうで目がキラキラ!!レゴランド名古屋の『スラッシュ』にもキラキラ笑顔の子どもが沢山集まりそう♪

レゴランド 名古屋:ポップコーン

ポップコーン:420円

購入場所:ビッグ・ブリック・スタンド

テーマパークといえば、ポップコーン♪アトラクションのお供にも最適です。味は定番の『塩』と『キャラメル』の2種類になります!スーベニア付も今後販売予定!猫が目印のお店だし!猫関係を期待!!

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋:アイスクリーム

トリプルスクープアイスクリーム:650円

購入場所:アイス・ファクトリー

10種類のアイスがそろうアイスクリームショップ!ダブル以外も『シングル』『ダブル』『トリプル』と選べます!!トッピングも豊富なのが嬉しい!夏は確実に大人気になるでしょう

レゴランド 名古屋:チュロス

チュロスチョコレート:400円

購入場所:ウォーク・ザ・プランク・スナック

テーマパークや映画館のお菓子といえばチュロスになります。種類は2種類ですが『チョコレートソース』や『ストロベリーソース』のトッピングができちゃいます!!

レゴランド 名古屋:スムージー

スムージー:540

購入場所:レゴシティシネマの近く

お店名:ピット・ストップ・ジュース&ドライブ

先ほど紹介した『スプラッシュ』は子ども用のスムージー!そして大人用のスムージーと言えばこちらのお店になります。フルーツカップなどもあるよ

レゴランド 名古屋:チーズドック

チリドック:550

ホットドック:500

変わった形のホットドックになります。ソースや具がこぼれにくいように考えられており、小腹が空いた時に最適です。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋の食事価格まとめ

レゴランドのカートショップの食事価格はどうでしたか??噂通りの高額商品もありましたが、手頃な価格なカートショップもありましたね。

今後カートショップは増えていきそうな予感!私は『スラッシュ』と『レゴポテト』が気になるな!!

⇒レゴランドチケットを格安で購入する

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です