レゴランド 名古屋 アトラクション数がスゴイ!?

【レゴランド 名古屋 のアトラクション数】について書いています。レゴランドジャパンオープンまであと少しですね!TwitterやInstagramにアトラクションの動画が続々とアップされ、楽しみでテンションが高くなります。

私はGWに家族で初デビューする予定ですがプレーオープンに参加する方はもうすぐですね。羨ましい~w早く行きたい気持ちを更に高めるために、今回はアトラクションを中心に情報をシェアーしていきます。

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 オープンは?

2017年4月1日 オープンになります。

9時からスタートだと思いましたが、グランドオープンは10時スタートになります。営業時間になりますが、その日により時間が違うみたいなので注意!

○10時~pm7時

○10時~pm6時

○10時~pm5時

この3つの時間がメインのスケジュールになります。オープンした直後や混雑が予想できる、GWなどは、一番長い10時~pm7時になります。平日の終了は大体5時になるようなので、年パスを持っている小さいお子様連れの人は、公園代わりとの意味でも利用出来そうですね。

Legomama
あら~営業時間は短いのね~!長すぎると私たち大人は疲れてしまうので、7時なら丁度良いわ♪

 

レゴランド 名古屋 アトラクション数

パーク内はテーマ毎に分かれた7つのエリアがあります。

アトラクションの数は、ショーも含めると40を超える数になります!

この数はすごい数ですね!もちろんショーも含めてですが、充分楽しむ事ができそうです。東京や名古屋と違うレゴランド名古屋の魅力は・・。室内と室外の違いだけではなく、アトラクションの数にかなりの違いがありそうです。

LegoBOY
40個もあるの~!すごーい!!全部乗りたいしショーも見たいな僕。

 

スポンサーリンク

レゴランド 名古屋 アトラクションおすすめ

レゴランド名古屋のアトラクションの数も分ったところで、レゴランド名古屋おすすめなアトラクションを紹介したいと思います。レゴランド東京や大阪では味わえないアトラクションがかなり沢山ありました。

■ファクトリー エリア

○レゴR・ファクトリー・ツアー
ツアー型のアトラクション、レゴブロックがどうやって作られるのか見学でき、出来立てのレゴブロックがもらえるツアーになります。

Legofamily
赤ちゃんも入れるのは嬉しいわ♪大人もレゴブロックができる仕組みなんて知らないから、家族みんなで楽しめそうね♪しかもお土産にブロックが貰えるなんてそれだけで、息子は大喜びよ♪

■ブリックトピア エリア

・オブザベーション・タワー
レゴランドRジャパンを一望できる展望タワーになります。家族みんなで楽しめ、高い所が大好きなお子さんも楽しめますね^^
【利用制限】130㎝未満は付き添いが必要

LegoBOY
すご~い!!僕乗りたい!レゴランドの全部が見れるんだ♪次は何乗るのかパパとママと相談しよ♪
■アドベンチャー エリア

・ロスト・キングダム・アドベンチャー
乗り物についたレーザー銃を使って敵を倒すアトラクションになります。古代寺院の遺跡ができる。レーザー銃を使い冒険ができる事で人気のアトラクションになる事は間違えなし
【利用制限】130㎝未満は付き添いが必要

 

■ナイト・キングダム エリア

・ザ・ドラゴン
レゴランドにある、ジェットコースター!!大人やカップルに一番人気のアトラクションになるのでは??小さいナイトやプリンセスを乗せての王様のお城を駆け抜ける!スリル満天満点のアトラクションになりますね。
【利用制限】130㎝未満は付き添いが必要、105㎝未満・195㎝以上は利用できない

Legomama
あれ♪これは楽しそう!お城を駆け抜けるだなんて!素敵ね

■パイレーツ・ショア エリア

・スプラッシュ・バトル
水が出る大砲で海賊を狙う乗り物。誰でも1度は海賊に憧れるのでは?水がでる大砲を使うとの事で、夏は水遊びとして癒やしスポットにもなるかも。
【利用制限】130㎝未満は付き添いが必要

Legomama
あれ!これは着替えが必要なのかしら??

■レゴR・シティ エリア

・レスキュー・アカデミー
燃えるビルを消火したりする体験型アトラクション。誰もが憧れる消防体験ができちゃう!レゴの消防車は通常の消防車よりも可愛い。燃えさかるビルを消火するなんて、本格的ですね。
【利用制限】130㎝未満は付き添いが必要、90㎝未満は利用不可

LegoBOY
僕絶対にこれ乗りたい!消防車かっこいい!

■ミニランド

東京、大阪、京都、名古屋の景色や街並みが10,496,352個のレゴRブロックで再現されています。レゴランド大阪や東京にも同じようなレゴで作った街並みがありますが、レゴランド名古屋の『ミニランド』はその何倍ものレゴで作ってあり、かなりの迫力になる!!これは大人も子供も大興奮!!

 

 

レゴランド 名古屋 チケット 安く買う方法は?

通常にレゴランドのチケットを購入すると、大人のパスポートで6,900円 かかります。一家族でレゴランドに行く場合負担がかなり大きいですね。

そこで、少しでも安くレゴランドのチケットを購入したい人におすすめな方法は・・

⇒チケット売買ならチケットキャンプ

チケットキャンプで「レゴランド」のチケットを購入する事をおすすめします!

■チケットキャンプとは?

チケットキャンプは、月間訪問数が約700万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

★チケットキャンプの3つの特徴★

1.定価以下チケットは「手数料無料」

業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」でお取引できるため、
チケットを必要とするファンの皆様の多くにご利用頂いています。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

過去にオークションサイトをご利用のユーザー様からも「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」という声が多い安心したチケット売買サイトになります。

もちろんLEGOLAND Japanの1DAYパスポートも多く販売しており、中には7%オフ~18%オフまでの定価以下のチケットも取引されています。

大人と子供セットのチケットも販売されているため、家族連れの方も購入しやすいです。

少しでもチケットを格安で購入した。そう思う方はチケットキャンプを利用してみるのはどうでしょうか?

 

⇒レゴチケットを格安で買う!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です